びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > おいしいパンでした。

おいしいパンでした。

IMG_6599.jpg
天然酵母のパン。
酵母が出来るまでとてもながい時間かかりました。
この家は寒いのです。
でも時間はあるので気長に待ちました。
子供を育てるような感じですね。
とても味がいいおいしいパンが出来ました。
子供たちも大好きで、朝食に、おやつにほとんど毎日食べています。
IMG_6609.jpg

テレビで子供の食生活が問題になっているというのをみました。
キレる子、永久歯が出ない子供。食生活が子供の心と体に大きな影響を与えるようですね。
子育ても難しいと感じました。
いろんなことがんばろう。
今年も「空cafe」は子育てを応援します。一緒に考えましょう。
そして自然と触れて・・・心豊かに、穏やかな時間を過ごしてもらいたいです。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧