びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 欲しかったもの

欲しかったもの

以前行った店で一目惚れしたのですが
買わずにかえって来ました。
今度出かけてめぐり合ったら買おうと決めていたもの。
「STANLEY」のクラシックハーフボトルです。
私は出かける時に飲み物を持って出ることが多いのですが
以前はペットボトルにお茶や水を入れてが多かったです。
でも洗うのが大変ですし、違うペットボトルに変えたくなります。
もともとペットボトルに入った飲料水を買う習慣がないので
常に家にあるものではないのです。
水筒もゴムがたくさんついているものや
複雑なつくりのものは洗いにくくてどうも気になっていました。
それを克服したのがこれ!だと思うのです。
見た目もかわいくてつくりがシンプル。
毎日持ち歩いています。
子供にも「これ、いいね~。かっこいい」と言われています。
IMG_6787

先日行った「in-kyo」で購入しました。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧