びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > いろいろ

いろいろ

先週末、少しちかくの小学校の4年生が
モリアオガエルの卵をみにきました。
バス1台です。
少しの時間でしたが山を散策しながら楽しんだようです。
なんと150個くらいあったそうです。
IMG_7470.jpg

そして昨日のお休みは
久しぶりに母とランチ
08-06-17_007.jpg

行ったところは県立美術館の所に
期間限定でopenしているカフェです。
マーケットでも参加していただいている「ほそぼそBar」のMさんと
いつもライブの時にお邪魔しているところのIさんがお手伝いしていました。
とてもうれしくて携帯で写真を撮らせていただきました。
お昼の顔もなかなか良いですよ。

そして・・・夜は
08-06-17_011.jpg

あまりにも月がきれいなので
また携帯でパチリ!

空cafeからのお知らせ******

今日は営業日です。
お待ちしています。

明日木曜日は隣で「蕎麦打ち教室」を開催します。
その先生のお蕎麦で
「蕎麦ランチ」(限定15食)をご用意します
 手打ち蕎麦・小鉢・岳の豆腐屋さんの丸いお豆腐・漬物・凍みもち付

22日(日曜日)空カフェ・マーケット開催します。
予報があまりよくないのですが・・・
今回も「晴れ」ると思いますのでみなさんお越しくださいね。
てるてる坊主もお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧