びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > お知らせと畑の野菜

お知らせと畑の野菜

まず、最初にお知らせです。(タイトルとはちがいますが)

タルデリのタルトが「カシュカシュ」さんに出張します。
香苗さんも当日はいらっしゃいます。
そろそろタルデリのタルトが食べたくなりましたよね!

日時: 10月25日(土) 

     午後1時30分~6時30分 

     (カシュカシュさんは12時~7時ラストオーダーです)

テイクアウトはないようです。
店内でタルトをお楽しみください。

香苗さんは私のお菓子の先生で、少し手伝いをさせていただいていました。
そんなつながりでいまではお友達になったような感じで
話をさせて頂いています。
小さい体でいつも頑張っている香苗さんのタルトを食べにお出かけくださいね。

その日(25日)の空カフェは「14:00~19:00」までの営業で
夜cafeの日です。
いつもと違った空カフェにもどうぞ・・・

自宅の家庭菜園
いつの間にか、ほうれん草が食べごろでした。
IMG_8751.jpg
いつも虫と競争しているのがキャベツとブロッコリー
IMG_8753.jpg
IMG_8764.jpg

久しぶりにたくさんの野菜が収穫できて嬉しいです。
畑の野菜を家に持ってくると
いつも虫がついていてアオムシとかキッチンで育っているのをみると
ビックリしますね。

昨日は久しぶりに畑のジャガイモでフライドポテトと
ポテトチップスをつくりおやつで食べました。
本当にひさしぶりだったので子供たちは大喜び。
息子のお友達も来ていたので争奪戦でした。
男の子はすごい!

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧