びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > おいしいもの好きな仲間

おいしいもの好きな仲間

毎年、おいしいものが好きな仲間が集まって新年会をするのが
恒例になっています。

マーケットでもおなじみのパエリアをその場で作ってもらいました。
そしてタパスはマドリードの一本路地を入ったところのバールという下町の
料理ということで作っていただきました
卓上ガスコンロで作ったわりには完璧な出来栄えで
お米のアルデンテもおいしくて。
グルメな皆さんも大満足。

そしてパエリアの作り方をこっそりおしえていただきました
本に書いてあるのとは全然違いました。
かなり私のつぼに入り早速作りましたよ。
味はもちろんお米のアルデンテも自己満足。

この写真はつくってもらったパエリアです
pa.jpg

1月21日 写真と一部内容を追加しました。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧