びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

誕生日

IMG_9772.jpg
また子供のネタですみません。

今日は校長先生の誕生日でした。
早起きした長男が夫の枕もとに置いて行きました。

昨日、作っておいたようです。
「ろうそくを歳の数作ろうとしたけど多すぎて・・・」と息子(笑)
ありがとうね。

誕生日だからというわけではありませんが
今日はランチに行きました。

9か月前にopenしたイタリア料理のお店です。
前から気になっていてやっとお邪魔できました。
居酒屋だった店舗をそのまま使って少し不思議な空間ですが
とてもいいお店でした。
心が温まるお店。
今は、勉強中と言っていました。
でも出てくるお料理は丁寧に作られていてびっくりです。
おひとりでがんばっています。
少しお話をしましたがこれからも注目したいオーナーさんとこのお店ですね。
ここかな~と思った方もいると思います・・・・
是非、行ってみてください。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧