びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

3月に入りましたね。
お雛様もおわり・・・
そろそろお店の準備開始
模様替えもはじまりましたよ

さて、この3月に予定されているイベントを2つ紹介します。

3月15日(日)
 1 day cafe KU:CAFE
場所 「BarnS+」
     福島市宮下町18-30 BarnS2F 024-533-6553
 時間 12:00~17:00
  
 ケーキとコーヒー、紅茶、くるくるチョコラなどのお飲物
 お持ち帰り用の焼き菓子もあります
 ホワイトデーにいかがでしょう?
 
 素敵なお洋服屋さんの2Fが1daycaféにかわります。
 ぜひお立ち寄りくださいね。
 BanSさんも素敵な春物が入荷しています!

3月21日(土)・22日(日)
 kinako cafe at biji
 場所 biji2F
     福島市曾根田町3-14 024-535-7716
 時間 11:00~20:00

 同日 ぼんさいやあべさんの苔玉教室開催
     両日とも13:30~約2時間
     定員 5名様程度(只今、参加者受付中です)
 参加費 2500円+植物代(お茶とお菓子付き)

 毎年恒例のきな粉カフェとbijiのコラボ。
 今回はランチプレートもあるようです。
 その他、抹茶ときな粉のババロアなどのメニューもあります。
 こちらもご期待ください。

あたたかな春の日、まちなかカフェイベントにお出かけ下さい。

IMG_9810.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧