びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > ちょっとご紹介です

ちょっとご紹介です

ちょっとお知らせです。

いとこが東京でお店をOPENした。
歳の離れたいとこで、小さい頃からかわいがってきた。

東京で生活をしていたので心配していたのですが
居酒屋てっぺんの大嶋社長のもと、しっかりと学んで
このたび独立。
4月30日代官山にopenしました

まだ、私も行ってないので詳しくはわからないのですが
ここで紹介だけさせてください。

Bar WATANaBE バルワタナベ
渋谷区猿楽町6-12 片岡ビル1F
tel&fax 03-6416-1128
lunch11:00~16:00 dinner18:00~27:00

27:00って何時?大丈夫なのか・・・いとこ

まあとにかく元気で頑張っていると思うので
応援してください。

空cafeからは鍋しきをプレゼント。もちろん校長先生がつくりました。
そしてopenのお祝いでbrancheさんにたのんで
素敵な寄せ植えを送ってもらいました。
いとこ曰く「風の谷のナウシカみたい」と。
よろこんでもらいました。

今年も夏に「びっき山の学校」が東京で仕事がありそうな予感です
その時は、行ってみたいと思います。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧