びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > いろいろと

いろいろと

今日も定休日のためおやすみです。

日々のことをお話するのは得意なほうではありませんが
少し写真も撮りましたので
書いてみようかと・・・

_MG_2582_SP0000.jpg
久しぶりにシナモンロールを焼きました。
息子たちが大好きなのです。
織部の皿は二男がつくったものです。
_MG_2575_SP0000.jpg
畑に行く途中の風景。黄金色がとても美しかったので。
でも写真に撮るとわかりづらいですね~残念~
_MG_2572_SP0000.jpg
お祭りだったので実家の母が作ってくれました。
母の料理はやっぱりおいしいです。
_MG_2547_SP0000.jpg
アンソレイユさんのすみれのマカロン。
今月の空カフェ・マーケットに仙台チームとして参加です。
お楽しみに♪
_MG_2552_SP0000.jpg
とてもおいしいと評判の金平糖を頂きました。
本当においしい。家族争奪戦でした。
_MG_2578_SP0000.jpg
息子たちの練習場。秋になりソフトボールの練習が少なくなり
私も、息子たちも時間に余裕が出てきました。
また来年に向けて自主トレしています。
_MG_2592.jpg
こんなマルシェも福島で開催していました。

空カフェ・マーケットを始めたのは3年前。
名前を「空カフェ・マルシェ」にしようかと悩みました
でも私にマルシェは似合わないかなと「マーケット」という呼び方を
選びました。
最近は「マルシェ」と呼ぶイベントなどが多いですね
マルシェもよかったかなと今更ですが・・・
25日の「空カフェ・マーケット」の参加店もほぼ決まりました。
少しづつご紹介します。
いつものメンバーに加えてあたらしいお店もあります。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧