びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 手打ちそば「よしなり」開店しています

手打ちそば「よしなり」開店しています

空caféでも手打ちそば教室をしてくれている
吉成先生のそばの店が開店しました

といっても・・・

ランチの時間、平日のみ営業。
場所は「福島屋台村 こらんしょ横町」の「サムライの台所」
ランチの時間だけ貸していただき営業しています

_MG_3374.jpg

_MG_3376.jpg
今年のゴールデンウィークに空caféでお蕎麦屋さんをしたときの人気メニュー
肉汁つけそばもあります(600円)
手打ちそばは並で500円~
プラス100円でご飯と小鉢がつきます
なんとご飯は・・・蕎麦茶ごはんでした
_MG_3377.jpg
すっごく忙しいと思われる日は私もお手伝いしているかもしれません。
福島市街地でランチをする店リストに入れてくださいね。
蕎麦はもちろん毎朝、吉成先生が打ちます。
お店は普段は奥様がきりもりしています。
素敵な奥様は空caféのイベントでも大変お世話になっている方です。
楽しみにいらしてみてください。

今日は、お洋服やさんのオーナーSさんもご来店。一緒にランチ。
そいう言えばお店が近いですね。
また来てくださ~い。

余談ですが
「今年もありがとう」ってチョコレートを頂きました。
開けてもかわいくて写真を撮りました。
ありがとうございました。また来年来てくださいね
_MG_3373.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧