びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > Merry Christmas!

Merry Christmas!

_MG_3404_SP0000.jpg

びっき山のリースは自宅に引っ越しました
奥の写真は子供たちの成長写真。
サンタさんと撮った写真もあります。
そういえば毎年撮っていたな・・・

_MG_3379.jpg
いよいよクリスマスですね
大人になった今もクリスマス好きです
こうして、今年はサンタさんにもらうプレゼントのための
くつしたを作る息子たち。
手縫いでつくると言っていましたが
私がミシンをつかっていたのでミシンでつくりました

_MG_3399.jpg
そして我が家のパーティーの準備
wonkaのチョコを削ってケーキのデコレーション
21㎝の生デコなのでかなり大きいですが
いとこやみんなと食べるのでこれは子供だけでなくなります

_MG_3401.jpg
次男だけチョコケーキが好きなので、削ったチョコをのせました

大人にはシャリシャリのアップルパイをつくりました
写真がうまく撮れなかったので残念ですが。
次男はこのアップルパイもたくさんたべます
味の好みは私と似ているのです。

今日はドキドキしながら眠りにつくんだな~
夕方のテレビでサンタさんはあと一時間くらいで出発します!と
言ってました~
早く寝せなくちゃ・・・

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧