びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > いろいろと

いろいろと

初売りで
pcの周辺機器も大変よくなり
ようやく「光」らしく動き出しました。
そしてコンデジも購入。
これから、取説を読んでがんばります。
あまり読んだことがないのですが
やっぱり取説は重要だと感じました。

実は少し前からHPのファイルが消えてしまって
更新ができなくなっています。(blogは更新しています)
なるべくはやくbackupを探してなんとかしなくては・・・
PCもじっくり取り組むことがなかなかできなかったので
すこしづつやりたいな。
PCだけでなく、料理やパン作り、お菓子作り、布雑貨作りなど
やりたいことは山ほどあります。
冬の間にどのくらいできるのかわかりませんが
やれることはやっておきたいです。

DSCF0033.jpg
写真:自家製チーズ
時間をかけておいしくできました。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧