びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 息子たちと・・・

息子たちと・・・

DSCF0367.jpg

いろいろとやらなければならないことはたくさんありますが
こんな時間もとても大切にしたいのです

毎年、千葉に住む友人のところへ行きます
昨年は息子だけで新幹線で上野まで。
今年は小6の友人の息子さんに上野に迎えに来てもらい
私の息子たちと三人で友人宅へ帰るというプチ旅をさせました
上野で別れた私はそのままジャム教室へいきました

友人の子供も男の子3人
私は男の子2人
5人の男の子たち。
毎年、それぞれ大人になっていろんなことが変化しています
だから面白い。
自分のリフレッシュと普段できない息子たちとの遊びの時間。
貴重な体験をさせてもらったプチ旅でした。

さてさて
空cafeですが・・
まだまだ寒い山。
昨日も日陰の道は凍っています。
沼の氷は解けましたよー
でも時々ふる雪でほんとうにOPENできるのであろうか???
と不安になります

あす、明後日はお天気がよい予報ですので
準備に行きます

4月6日・火曜日にはちゃんとOPENしますので
もう少しお待ちくださいね

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧