びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 日々ごはん

日々ごはん

_MG_2123.jpg
写真は昨年作ったトマトケチャップ
今年は畑のトマトでトマトソースをつくっています。
最近写真なしが多くてすみません

突然ですが・・・
日々ごはん

私は、家族にはやはり自分の作ったごはんを食べさせたいと
日々思っています
どんなに疲れていてもつくります。
(かなり手抜きの日もありますし、外食もありです)
そのかわり夜ごはんの時間はかなり遅くなる日があります
同居している夫の両親も遅い時間になってしまいます。

今日は、昨日の残り物と
息子たちにはチキンライスのオムライスでした
かなり手抜きですが
息子たちは喜んでたべてくれました

働くお母さんが多いと思います
自分も含めて。
がんばりましょう!

今日はなんだかそんな日でした

明日は次男、見学学習というのでお弁当!
またがんばろう

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧