びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 日々のこと

日々のこと

12月に入り、やっと余裕がでてきました。
今年はまだそれほど寒くないので今のうちに大掃除。
私の自宅もとても古い古民家
そして、広いし、冬は寒い
寒くなる前にいろいろしないと家にいるのに防寒着姿で掃除することになってしまいます。
毎年、思うことです
でも、今年は本当に片付きそうな気がします
ひょんなことからいい棚を購入
リビングにしている部屋と玄関に配置したら
すっごく快適な空間になりました。
あと少しがんばれば・・・なんとか新年を迎えられそうです

IMG_0163.jpg

IMG_0168.jpg
写真は11月の始め。
いろんな想いでびっき山に来ていました。
その時の写真。
元気になってねって見せようとしてiphoneで撮ったんだけど・・・
とうとうみせることができなかった写真たち。
iphoneで撮る写真もう少し上手になりたいな。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧