びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > 最近は・・・

最近は・・・

毎年、改装を続ける「空カフェ」
今年はバックヤードを充実させようと日々通っていました。
校長先生はほとんど毎日通い大工工事。
そしてジャムつくり。
私は、昨日行ってきました
まだまだやることはあるのですがあっという間に時間が過ぎ
子供の帰ってくる時間になってしまいます。
寒くならないうちにと思っていたのですが今日は雪。
天気予報通り寒い日ですね

IMG_0200.jpg

最近は写真を撮っていなくてすみません。
この写真は友人に頂いたキウィ
すっごく甘くっておいしかった
そしてとてもかわいい色!
少し前に撮った写真です
イチゴがなかった時期のケーキにのせてみた
なんとな~くお気に入りの写真です
もうすぐクリスマスですね・・・

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧