びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > ぶらっと

ぶらっと

毎日、少しずつ歩いています
このまま続けるのも大変なのですが
やっぱり歩くのが一番、体に良いことなのかなと思います。

そこでぶらっと立ち寄ったのが
「町工房おりをり」
ふと中をみたら先生がいたのでごあいさつを・・・

先生と話していると元気がでます
そして、がんばろうっても思います
とてもいい時間でした
お仕事中お邪魔してしまいましてありがとうございました

携帯からの画像ですみませんが少し写真を撮らせていただきました
今年の干支「うさぎ」
IMG_0281.jpg
きれいに並んだ糸
蕎麦や2
FOR座RESTでみんなで作ったフェルト
我が子はどれをつくったのかわからなくなりました
町工房おりをりの天井に飾ってありますのでぜひ、ごらんになってください
自分のお子さんのも探してみてくださいね
蕎麦や1
恥ずかしそうな先生
今年の新作のベレー帽すてきでした。
IMG_0278.jpg
ほっとするものがたくさんありますので
遊びにお出かけくださいね

稲荷神社の向かいです。
町工房おりをり→詳しくはこちら

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧