びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

日々のこと

ホーム > ブログ > 日々のこと > お誕生日

お誕生日

3月28日はうーたんの誕生日

プレゼントも買ってあげたいのですが
お店が開いていません。
可愛そう。
震災後、ほとんど外に出ないといっていました
最近は、少しずつお外に出られるようになりました
よかった。
ふつうは元気ですがやはり何か感じているのでしょう

ささやかですが
誕生会をしました

IMG_0580.jpg

今回も、一緒にデコレーションしました
クリームの泡立ても、イチゴの飾り付けもほんとうに上手になりました
びっくりです

いつもたくさん食べたいので21㎝のケーキです
それを三段に切ってデコレーションするのでかなりのボリューム。
高さもありますが・・・
あっという間になくなりました。

やっぱりもう一台作らないと(汗)

5歳 おめでとう!

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧